« iPadのICレコーダー | トップページ | コーラスとベルの写真 »

2013年10月28日 (月)

湯来南公民館祭り 2013

きのう (10月27日) 湯来南公民館祭りでした。

お天気もよく 寒すぎもせず まずまずでした。

この一週間 忙しい日々でしたが なんとか無事に終わりました。

初めて 外でのオープニングをじっくり 見ました。

Img_0364  
オープニングで ”ナイアガラ”って? どんなの?

Img_0369
こうなりますhappy01

って   これじゃあ わかりませんよね。

お友達が動画でアップされてます。

公民館祭りオープニング   見てみて下さいヽ(´▽`)/

きりっとした 湯来南高校の和太鼓部の生徒さん達

Img_0368
3階に移って 砂谷中学の ブラスバンド 湯来南小学校3年生の歌・リコーダー

を見て (後も 続けてみたかったけど。)

Img_0380

駐車場係りのお仕事をベルの皆でしました。

駐車場係りが済んで

急いで家に帰り (行ったり来たりは ベルのUさんに乗せてもらい)

ちょこっと食べて

急いで 準備をしてコミニティーへhappy01

ベルとコーラスの声出しなどして

また 急いで(時間がないcoldsweats02) 公民館へ!!

しかし 午前中のプログラムがかなり 長引いたみたいで

出番までにはかなり 時間がありました。

ベルの時は 観客のおしゃべりがかなり目立ったみたいで・・・。

私達もちょっと不愉快。 我らが専属カメラマン(勝手に思ってるhappy01

Tさんが 写真を撮りながら 注意して下さったみたいだけど・・・・・。

それなりに ベルとコーラスが終わって 着替えなどしたら ほぼ 祭りも終了時刻

でした。

展示も 自分たちの”そよかぜ”だけしか見れず 写真も撮れずでした・・・・が

Tさんはいっぱい 撮っておられて 

ブログへのアップはまだ 途中までだけど そのうち コーラスやベルもアップされると

思います。

第8回(33回)湯来南公民館祭り   ← 途中まで

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サプライズだったのは 以前ベルのメンバーさんだったRちゃん

(転勤で遠くに行かれ 中々会えないだろうなweep と思っていた。)

が私たちのブログを見て 公民館祭りを見に来てくれたことです。

うれしかったです.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。


« iPadのICレコーダー | トップページ | コーラスとベルの写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadのICレコーダー | トップページ | コーラスとベルの写真 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ