« さくらぴあ へ | トップページ | 楽しいオクトーバーフェスト パート2 動画 »

2013年9月16日 (月)

お墓参り・・・・・オクトーバーフェスタ

昨夜から 風が強かったtyphoon      そして 明け方 3時半頃 突然停電wobbly

寝てたら 寝室の豆球が消えたんです。  なぜかちゃんと気づきましたcoldsweats01

きょうは早目のお彼岸のお墓参りの予定です。 停電はかなり続きましたが。

夜が明けて 7時半頃 やっと電気が付きました。 まぁ なんとか  です。

きょうは 久しぶりに息子の車で2人で行きました。

弟達と一緒にお昼を食べて お墓参りしました。

早目に済んだので 息子と 「オクトーバーフェスタ 見るだけでも行ってみようか?」

と。   ”車 置くところあるかな?”  ”無理かな?”  それが そごうの駐車場に

すんなり入れましたw(゚o゚)w     ラッキー!!  

私 「でも 3時からだよ。」  息子が調べたら 土・日・祝日は11時からだった。

その時2時半   3時から生演奏があった。

Pict0001  

ばっちりの時間でしたヽ(´▽`)/ これも ラッキー!!

Pict0014
車なので みんながビールでノリノリの中 2人でウーロン茶を飲みました。

こんなお店がありました。

Pict0007
Pict0008

生演奏も サービス満点 

Pict0024
ウーロン茶でも 充分??楽しめました。

« さくらぴあ へ | トップページ | 楽しいオクトーバーフェスト パート2 動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらぴあ へ | トップページ | 楽しいオクトーバーフェスト パート2 動画 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ