« コスモスの花 | トップページ | ios7・・・・お菓子を入れる?箱 »

2013年9月30日 (月)

そよかぜ・・・・・コーラスのポスター

きょうは そよかぜ でした。

公民館祭りに出すものを相談したりしました。

Mさんの素敵なアイデアを感心しながら 頼りにしながら やっていきました。

今まで そよかぜの展示場所は ホールに入る通路みたいな所だったんだけど

今年は2階 読書室です。 具体的には考えてないけど

部屋に入ったら 素敵だなぁヽ(´▽`)/ 感じいいなぁ(゚ー゚) と思ってもらえるような

展示にしたいなぁ と思っています。 

Aさんはすでに ベルのポスターや譜面台など作っておられた。

私も まずは コーラスのポスターからo(*^▽^*)o と作ってみました。

毎年 変わり映えしないのばかりなので 雰囲気変えようhappy01

と 思っても なかなか うまくいかないcoldsweats02

・・・・・クリップアート いっぱいで遊んでみました。

かなり ごちゃごちゃかも?

Photo_2

« コスモスの花 | トップページ | ios7・・・・お菓子を入れる?箱 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスの花 | トップページ | ios7・・・・お菓子を入れる?箱 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ