« カラスの仕業??   早くも馬の絵 | トップページ | きょうのいろいろ・・・・。 »

2013年9月25日 (水)

実家に・・・・・アルパークランチ

彼岸も過ぎたのに暑いですねsun

でも あすは涼しくなるようです。

23~24日は久しぶりに実家で父と2人のお泊りでしたhappy01

市内は暑かったwobbly 夜も暑かったweep   湯来の真夏の夜より暑かったような??

「今頃は何時頃 寝よる?」

「7時。。」   Σ( ̄ロ ̄lll)

12時前後に寝てる私には信じられない時間。

「TVつけとってもええ  電気もつけとってもええ。」  というので しばらく そうしてたけど

8時頃には すべて消して 寝る事にしたhappy01

長い   暑い  夜だった゚゚(´O`)°゚

買い物はいつものように 白島の フジ  ちょこちょこと歩いていけるのがうれしいhappy01

その近くの児童公園

Pict0022

息子を遊ばせてた頃と変わってた遊具・・・・・おもしろそうなブランコ

Pict0023

湯来の空気は さわやかて 気持ちいい(*^-^)    と 再認識しました。

そして きょうはいつものお友達とアルパークランチでした。

出かけてばかりの 数日でした。  きょうも蒸し暑かったcoldsweats02

« カラスの仕業??   早くも馬の絵 | トップページ | きょうのいろいろ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラスの仕業??   早くも馬の絵 | トップページ | きょうのいろいろ・・・・。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ