« すすきのアレンジ・・箸袋 | トップページ | 実家に・・・・・アルパークランチ »

2013年9月21日 (土)

カラスの仕業??   早くも馬の絵

植木鉢にイチジクを植えてます。

今年やっと実が付きました。 1つ目は しっかり熟して 風の強い日 落ちてしまいました。

2つ目 熟しすぎないよう早目に採ったら おいしくなかったcoldsweats02

そして次は・・・・。

Pict0013
すごい かじり方  これって 何? カラス??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうに続いて 公民館祭りにhappy01

来年は午年だから・・・・  まず 馬の絵をひとつワードで描きました。

ワードであれこれ 変化をつけてみました。

馬らしくはなったけど おもしろみがない( ̄Д ̄;;


Photo
そして ポチ袋に! 羽子板はクリップアートcoldsweats01

右の花の絵は数年前に描いたワード絵。

Pict0017


« すすきのアレンジ・・箸袋 | トップページ | 実家に・・・・・アルパークランチ »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

もうそろそろ
年末年始の準備なんですね......
今年も早いな~なんて思いました。

タルさんへ
こんにちは!  秋になったとは言え ちょっと早すぎますねぇ(゚ー゚;
でも ほんとに 月日の経つのは早いですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すすきのアレンジ・・箸袋 | トップページ | 実家に・・・・・アルパークランチ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ