« 2020年オリンピックは東京に!! | トップページ | ボランティア研修会 »

2013年9月 9日 (月)

スクリーンペン

きょうは ”そよかぜ”でしたhappy01

以前 ボランティア研修会の時 使われていた プロジェクターの画面に書き込んだり

するソフトを かなり前だったんだけど メールで送られて来ていた。

そのうちと思いながら DRもしていなかったcoldsweats02

Aさんが やっておられたので 私もDRしてみましたhappy01

Sukurinnpenn  ホットキーの意味が解らなかったんだけど F2でもF3でも 何でもよくて適当な

ものを選んでおけばいいみたいです。

線幅。 色 。を選んで 設定をクリックし F2(選んだもの)をクリックすると

実行できるようになります。  自由線が引けるようになります。↓ 赤い○みたいに。

20130909_222012

Shiftを押しながら ドラッグしたら四角形が書ける Shiftを押してクリックしたら

拡大できる    というものです。

右クリックしたら書いたものが 消えてしまってびっくりしたんだけど

よく考えたら消えないと困ります。

プロジェクターを使う時 ・・・・・にだけ 必要なものです。

久しぶりに セカンドルーム 更新しました。

内容は・・・・・あまり 読むほどではないかもwobbly

よっぽど 暇だったら読んで下さい<(_ _)>

 

« 2020年オリンピックは東京に!! | トップページ | ボランティア研修会 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020年オリンピックは東京に!! | トップページ | ボランティア研修会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ