« うれしい 誕生日(*^_^*) | トップページ | お月見の絵・・・・sai »

2013年9月 1日 (日)

誕生日パート2

きょうも雨でちょっと? かなり? 肌寒い感じです。

お盆休みの頃 息子に 「どこか行かない?」と誘ったけど 予定があるとか

言って断られていたcoldsweats02  「31日は空けとくから」と息子は言っていた。

「1日にして欲しい」 と息子の方から言ってきた。 私の方もその方が好都合だった。

・・・・・・と言う事で 

きょう 私の好みでイタリアンのお店 マリーザに家族3人で行きました。

誕生日に家族で食事に行くと言うのも実は 今までありませんでした。

初めての事なんですw(゚o゚)w

息子は”フレッシュトマトとパンチエッタのペペロンチーノ ”の大盛り

Pict0004
私はミートソースマリーザ風

Pict0003
主人は鶏もも肉の粒マスタード風味のピザ と 生ビール

Pict0001
私だけセットでデザートを食べた。

Pict0005
息子はその日 時間を空けてくれただけで 請求書は私持ちcoldsweats01

でも 運転が息子だったので主人はビールが飲めましたヽ(´▽`)/

私は 29日に友達とのアルパークランチだったので 毎日のようにお昼が外食 happy01

こんな事でいいんだろうかcoldsweats02  と つい思ってしまう。


« うれしい 誕生日(*^_^*) | トップページ | お月見の絵・・・・sai »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい 誕生日(*^_^*) | トップページ | お月見の絵・・・・sai »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ