« 実家に・・・・・アルパークランチ | トップページ | びっくりすること・・・・。 »

2013年9月26日 (木)

きょうのいろいろ・・・・。

きょうは バタバタと忙しかった数日が 終わり ちょっと ゆっくり?の日でした。

とはいえ なぜか きょうは 息子も主人もお休みの日 で 

朝はゆっくりできたけど 昼食もいるし・・・sad

と     いつものように 不満たらたらの私ですcoldsweats01

今朝は 早くから すぐ上のグランドに 車がいっぱいw(゚o゚)w

去年 私が なぜか?見に行った ”ちゅーピーレディースカップ”の日です!!

ここの上のグラウンドが臨時駐車場でそこから会場までのバスが出てます。

Pict0035
じゃあ 今年も行こうか∑(゚∇゚|||)・・・・・・ な  訳ないですcoldsweats01

だって 去年行っても 

・・・寒かった(。>0<。) 

・・・ドライバーショットは 球がどこに飛んだかわからない(ノд・。)。

・・・・ゲームがどんなふうに進行してるのかわからない゚゚(´O`)°゚

早い話 私には ちっともおもしろくなかった(u_u。)

・・・・・・それより きょうはベルの日です。

ゴルフ見に行って・・・・・”ベル お休み ”  なんて 訳にはいかない( ̄Д ̄;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11時前にヒロデンジャーに買い物に行きました。

お店オープン前からTVの取材が来ててあちこち撮ってました。

もう ずっと前にいいろんなTV局がきてたので 

もうその話題  皆 飽きてるんじゃあないかな? と思うくらいなのですが。

インタビュー 受けました。・・・・・・他の人にもいろいろインタビューしてたので

TV 写る可能性はないかも? 

それが 

インタビューしてくれた 若い 男性アナウンサーさんがとても爽やかヽ(´▽`)/

顔はTVでよく見るのですが 何て名前だったっけ? 思い出せない。

間近で見ると 歯が真っ白で 全体的にとても素敵でした。 

息子に言ったら 「そりゃあ仕事じゃけぇ」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後からベルでした(*^-^) ・・・それなりに きょう 忙しいですcoldsweats01 

ゆっくりの日でもないかも?

ベルのお友達に「ずっと ブログ更新してなかったので どうしたのかな?と思ってた。」

って言われた。 ちゃんと定期的に見てもらってるんだと うれしい(゚ー゚)

そして 気にしてもらって申し訳ないです<(_ _)>  

 しょうもない内容しか書けない時も ご挨拶程度でも がんばって できるだけ

毎日更新しよう!!   ・・・・・・って せめて お休みは1日か2日位を目標に!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜 寒いですね(ノд・。)

数日前 白島で 暑い暑いと思ってたのがウソのようですweep

・・・・すぐ 調子に乗って長々と書いてる<(_ _)>

« 実家に・・・・・アルパークランチ | トップページ | びっくりすること・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家に・・・・・アルパークランチ | トップページ | びっくりすること・・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ