« きょうのいろいろ・・・・。 | トップページ | コスモスの花 »

2013年9月27日 (金)

びっくりすること・・・・。

今朝は予報通り 寒かったですcoldsweats01

かなり 寒かった  何 着よう??と悩みます。

生協が終わって 息子と買い物などに出かけました。

車は日が射すと暑いですsun     寒いと思ってても すぐ 暑くなるcoldsweats02

息子は 結婚15年目に 我が家に 生まれ そのこと自体 まず サプライズだったけど

それから 小さい時から びっくりさせられること ばかり   えぇ??なんで?

の連続だったけど・・・・・・いまだに そうです( ̄Д ̄;; 

きのうに続いて 「きょうも 休みだから・・・。」

ん??? 「もしかして 会社やめた??」

「ん そうだよ。」

世の中 平穏な日々は続きませんsad

« きょうのいろいろ・・・・。 | トップページ | コスモスの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 え~~私もびっくりです! って息子さんも存じ上げませんが、イマドキの若者の行動力にはいつもびっくりさせられています。ウチの生徒さんも 「仕事変わりました」 とかフツーにおっしゃいます。

nonnonさんへ

びっくりには慣れてるつもりですが    胸にドッキリ応えますcoldsweats01
本人は あっけらかん と しているように見えます。
もう 決まった事なので (事後報告)
そして息子も もう大人(24歳)なので 
黙ってみていくしかないか と 思いますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのいろいろ・・・・。 | トップページ | コスモスの花 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ