« 湯来西公民館・・・・ベル など | トップページ | お墓参り・・・・・オクトーバーフェスタ »

2013年9月14日 (土)

さくらぴあ へ

12日の湯来西公民館のパソコン講座に来られた方が

14日(きょう) ”さくらぴあ”で 廿日市混声合唱団が出演するコンサートが

あるので よかったら ぜひ 聞きに来てください。 3時くらいに。   と言われた。

その方も その合唱団に入っておられて 出演するとのこと。

廿日市混声合唱団は とても うまいグループです。

とはいえ 14日ねぇ?  行けないかなcoldsweats01 と思っていたら

昨夜 お友達から 「行きましょう!!」と メールがあり 乗せて行ってもらう事に

なりましたhappy01  

なんとなく話を聞いていて 詳しい内容も把握してなかった\(;゚∇゚)/

2時に迎えにきてもらい 2時半過ぎには着きましたhappy01

会場に行ったら 何か??? 受け付けもあったけど プログラムも渡されずdespair

でも その方は受付あたりにおられ 「まぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」と喜んで頂いたようでした。

・・・・・・・・しかし しかし  もうすでに 席はいっぱいで 立ち席もないw(゚o゚)w

会場の中に入れないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ホールの中で モニターを見て下さい<(_ _)> とのこと

「プログラムなどは??」   それも もうないΣ(゚д゚;) 

おまけにもう 演奏会は始まってるΣ( ̄ロ ̄lll)

3時はその方の出演予定の時間。 2時開場 2時半開演だったweep

かなり   ショックbearing  がっくりwobbly

廿日市合唱団のメンバーの1人のコンサートで廿日市合唱団も出演するという

ことでした。

仕方なくモニターを見ていましたが   途中 コーラスが出る時 お客さんの

出入りがあり 会場の中に入り  通路の階段に座って聞きました。

ちょっと やれやれconfident   しかし  「通路に座るのは消防法で禁止されています。」

と言われ 出るしかないかと立って歩き出すと たまたま たまたま 近くの席

が空いた(゚ー゚)  2つ揃ってヽ(´▽`)/

それから 落ち着いて聞くことができました。

まずまず 幸運だった!!  と思います。

メンバーの方(男性のテノール) も うまかったし その方の先生(ソプラノ)も

賛助出演され 素敵な声でした。 

最終的には まぁ 良かったけど    

行けば ” 聞ける” ” 座れる”  と無意識に思っていた。

  世の中 やっぱり 思いがけない事がおこります。(;´▽`A``   

« 湯来西公民館・・・・ベル など | トップページ | お墓参り・・・・・オクトーバーフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 申し訳ないと思いつつ、笑っちゃいました。演奏会にお誘いしてご自分の出番の時間をおっしゃるなんて・・・ でも折角いらしたんですもの、プログラムの後半だけでもゆっくり聴けて良かったですね。それにしても満席になる合唱団って素晴らしいです!

nonnonさんへ  
初めは ちょっと びっくりし かなり がっかり しましたが
最終的には 一緒に行ったお友達と 「行ってよかったねhappy01」と話しながら
帰りました。
上手な合唱団ですが満席どころかあふれる位の人でびっくりでした。
ある意味? いい経験でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来西公民館・・・・ベル など | トップページ | お墓参り・・・・・オクトーバーフェスタ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ