« スクリーンペン | トップページ | 湯来西公民館・・・・ベル など »

2013年9月11日 (水)

ボランティア研修会

きょうは午前中 コーラスでした。

コーラスは 最近 ほとんど 皆勤賞の私ですが きょうは12時バスで

出掛けないといけないので 途中 早退しました。

2時半から 市民交流プラザでパソコンボランティアの研修会でした。

最近 かなり秋らしくなってきたのに きょうはとても蒸し暑かったcoldsweats02

簡単には秋にならないようです?

word の実用便利講座でした。 行けば ああこういうこともあるのかと

発見がありますヽ(´▽`)/

Pict0010
紙屋町の電停で路面電車 いろいろ 撮ってみました。

Cats
市民球場跡地で 広島オクトーバーフェスト をやっていました。

行きに 見た時はそれほどでもなかったけど 帰り 電車からみたら

大勢の人がいました。

2
息子は毎日 仕事帰りに横目で見ながら 寄ってみたいけど車だからなぁsad

と 思いながらそこを通っていると言っていた。

私達 バス・電車だから 寄ってもいいのに 遅くなるし・・・・。

とまじめに 横目で見ながら帰りました。

家に帰ったのは7時頃 でした。

« スクリーンペン | トップページ | 湯来西公民館・・・・ベル など »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクリーンペン | トップページ | 湯来西公民館・・・・ベル など »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ