« 楽しいオクトーバーフェスト パート2 動画 | トップページ | すすきのアレンジ・・箸袋 »

2013年9月19日 (木)

慰問・・・・お月見・・・・H&M など

きょう コーラスの慰問の日でした。

湯来の奥の方? ほぼ加計のあたり多分? の病院でした。

パソコンでもよく行く 農改センターで声出しをして そこから また ずんずん行った

ところです。

久しぶりだったので農改センターの写真撮ったけど・・・・・・ ここは四季折々の変化のある

景色が見られるところなんだけど・・・・・ 全く面白味のない写真になりましたweep

だったら 載せるなangry  ですよねcoldsweats01

Pict0031
「ブーケさんはきょう何人?」  と聞かれ 「ええと? あの人とこの人と・・・休みで・・

あの人は直接行くって言われたし・・・・ええと? 6人です。」

役員なのに人数も把握できてない私( ̄Д ̄;;

充分な練習はできてないけど それなりに喜んで聞いて頂けたようでした。

先生はソロで ”十五夜お月さん” と ”月の砂漠” をしっとりと歌われました。

「そうだ きょうは 十五夜だ。」  

きょう 何もないなぁ お団子も作れないし・・・・・。

終わって 団地に着いたのが4時過ぎ 

ヒロデンジャーがまだいたけどもう片付けてたcoldsweats02

お店の人と目があったので 「まだ いいですか?」って聞いたら 「いいですよ。」

と お返事。  お店の人は 時間が過ぎてるのにpout   と思っても 

「ダメ  \(*`∧´)/」   とは言えないよねcoldsweats01

「お団子ありますか?」  「もう 売り切れたけど 団子の粉はあります。」

団子の粉と白味噌と・・・・。   買っても 640円だったthink  電源入れたり

レジ出したり 面倒な事してもらったのに たいして買わなくて 

申し訳ありませんでした<(_ _)>

団子汁・・・・と思ったけど  疲れてて作る気にならないsad 

あしたも満月だろうから 明日にしよう(゚ー゚;

Photo

・・・・・が お月様だけは見よう!!

一体 何時頃 出るかも知らないwobbly  6時過ぎ位だったか? 見たら まだだった。

星が一番星が出てた。

Pict0001

8時頃 きれいな月が出てました。

Pict0004

Photo_2

夕方のニュースで H&M が広島にオープンするというのをやってた。

21日 オープンとの事。

これが○○円  あれが□□□円  ・・・と商品の説明を。

ちょっと おしゃれなのに 安いhappy01

安いとすぐ 興味を魅かれる 私。

パルコの前 丸善ビルにオープンするらしい。

ここからだと アルパークなんかより ずっと 遠い(;;;´Д`)

いっぱい 交通費かけて買いに行ったら 安いたって 意味がないhappy02

・・・・・が しかし 息子の職場と目と鼻の先だ。

・・・・・が しかし 息子に頼んで買ってきてもらう訳にもいかないwobbly

八丁堀界隈も どんどん変わっていってるみたいです。


 









« 楽しいオクトーバーフェスト パート2 動画 | トップページ | すすきのアレンジ・・箸袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいオクトーバーフェスト パート2 動画 | トップページ | すすきのアレンジ・・箸袋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ