« ほおずき・・・・などなど | トップページ | 暑い中 ちょこっと 忙しく 一段と暑く »

2013年8月19日 (月)

匂い袋作り・・・・・久しぶりのアルトピアーノ

お盆も終わり お仕事も今日から(*^-^) と言う人も多いかと思います。

私もちょっと 活動スタートです。

Tさんに誘われてた サンピア湯来での匂い袋作りに行ってきました。

Tさんに迎えにきてもらって Aさんと3人で行きました。

そう いつものパソコンボランティアの3人です。

Pict0022
同じテーブルのみんなの作品です。

そんなに凝った結び方ではないのに 中々うまく結べなかったweep

外の暑さは相変わらずだったけど 晴れて 青空と山々の緑が

とても きれいでした。 気分がスカっとします(*゚▽゚)ノ

帰りに 久しぶりに アルトピアーノに寄りました。

相変わらずの素敵な異空間です( ̄▽ ̄)

Pict0027

Pict0031
ジェラードのお店の入り口

Pict0029
こんな木陰でのんびりしたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pict0032
写真の右の方にはハンモックが吊ってありました。

こんなにのんびりした所なのに 私達 いつも 急いでジェラード食べて バタバタと?

写真を撮って ささっと帰ってますcoldsweats01  もったいないthink

Pict0033

« ほおずき・・・・などなど | トップページ | 暑い中 ちょこっと 忙しく 一段と暑く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほおずき・・・・などなど | トップページ | 暑い中 ちょこっと 忙しく 一段と暑く »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ