« サルビアの絵・・・・デジカメが(ー_ー)!! | トップページ | 雨・・生協・・デジカメ »

2013年8月29日 (木)

いつものアルパーク

きょうはちょっと蒸し暑いcoldsweats02

いつものお友達とアルパークランチの日でした。

10時バスで出かけました。 ベルのお友達と一緒になり おしゃべりしながら

楽々園まで行きましたhappy01

”安物買いの●●失い”と わかっていてもつい買ってしまった。

Pict0061
100均でちゃんと箱に入っていましたhappy01  もちろん100円です。

ちゃっちい感じが かわいい??

ユニクロで夏物の安い服買って・・・・・ヤマダ電機でデジカメ見て カタログもらって

・・・・・・でも もちろん?デジカメ 買いません(u_u。)

今のデジカメ  高級なものではないけど 全く使うのに問題はなく 軽量だし

どう考えても 買いかえる必要は全くない(ノ_-。)

必要があって欲しかった?? coldsweats01

でも ネットであれこれ 調べたりしたので 最近の安くても高機能の

デジカメの実物を見てみたかった?????

Photo
たまに出かけて いっぱい おしゃべりして おいしいもの食べて お店めぐり

・・・・・・一番のストレス解消法です( ̄▽ ̄)

最近は涼しい日が続いてたけど きょうは じわじわ 暑くなったwobbly  蒸し暑かったhappy02

 そして帰宅後は雨になったrain

« サルビアの絵・・・・デジカメが(ー_ー)!! | トップページ | 雨・・生協・・デジカメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サルビアの絵・・・・デジカメが(ー_ー)!! | トップページ | 雨・・生協・・デジカメ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ