« ポーチュラカ | トップページ | ほおずき・・・・などなど »

2013年8月16日 (金)

こわい話  などなど

きょう また いつものように主人と車で買い物に出かけました。

主人が出掛ける前に2階の寝室の窓を閉めに行きました。

そしたら 掃出しの窓の上から ドサっとヤモリが落ちて来てタンスの裏に行った。

と言う。   2人でさんざん探したけど みつからないcoldsweats02  出てこないweep

そのままにして出かけ  帰ってまた探したけどみつからない。

夜 主人が2階に上がったら 出てきた そしてまたいなくなったってwobbly

えぇ~~( ̄ロ ̄lll) なんで捕まえないの(`Д´)     そして 今 そのままです(。>0<。)

こわくて 寝られないweepweepweep

・・・・・・そう 怖い話って・・・・・怖いのは我が家の家族だけです。

他の人にとっては ちっとも 怖くない話ですよね(u_u。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

などなど  なので?

玄関の花のアレンジ  庭の花を 摘んでは適当にやってもあっという間に

枯れてしまいます。

「枯れちゃったぁthink」 と数日 ほっといて ・・・なんとかしなくっちゃあ と

また 適当に摘んできて 挿します。 百日草だけで!

Pict0010

ポーチュラカとケイトウと千日紅とナデシコで

Pict0012
ポーチュラカなどはすぐダメになりそうです。


« ポーチュラカ | トップページ | ほおずき・・・・などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチュラカ | トップページ | ほおずき・・・・などなど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ