« きょうの1日・・・コーラス・・・パソコン相談室 | トップページ | 盆踊り »

2013年8月 8日 (木)

暑い 残暑

きのう7日は立秋 早くも残暑です。

・・・・・・・が 毎年のことながら これからが 暑いwobbly

きょう 午後からベルでした  もちろん 暑い暑いから始まって

先日の大雨とカミナリの話題など その他いろいろおしゃべり いっぱいでした。

Hさんの手作りケーキを頂いたりと・・・・いつもの?・・・・ベルでした。

もちろん 練習も少ししましたcoldsweats01  

先週土曜日から来てる 移動販売車 ヒロデンジャーのことも

話題にのりましたヽ(´▽`)/  ちょうどきょうは来る日でした。

なので 帰りに寄りました。  もう4時前なのに 暑い とっても暑い( ̄Д ̄;;

買い物 終わって 立ち話でもして帰ろうって気にならない・・・・くらい 暑い。

やっぱり 店舗での買い物とは違いますdespair

スーパーあった頃はよかったなぁthink  と改めておもいます。

って 今更 どうしようもありません。

きょうの暑さは 特別です 日が落ちても ムシムシ暑いです。

しかし 秋?????なんだから と フェイスブックのカバー写真

暑中見舞い じゃあ まずい   と 秋の虫たちに変えました。

草むらはiPadで描き 虫たちと花は以前ワードで描いたものです。

得意の使い回しです。

Photo

« きょうの1日・・・コーラス・・・パソコン相談室 | トップページ | 盆踊り »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうの1日・・・コーラス・・・パソコン相談室 | トップページ | 盆踊り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ