« iPadであさがお・・・庭の花で・・・・NHKクリエイティブライブラリー | トップページ | 暑い 残暑 »

2013年8月 7日 (水)

きょうの1日・・・コーラス・・・パソコン相談室

きょうも暑い日ですsun

ずっと カンカン照り ではないけど 曇っても 蒸し暑いweep

朝 息子が出かける時に うちの郵便受けのあたりで

「あっ 蛇がいるΣ( ̄ロ ̄lll) 」  と言いました。

「ええっそれで どうしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ 」 と私。

「逃げた(゚ー゚;) 」と息子。   って 

うちの つつじの植え込みに逃げたなんて逃げたうちにならないじゃあない(lll゚Д゚)

「新聞取りに行けない゚゚(´O`)°゚」 と言う私に

「はぁ?  ほら┐(´-`)┌」   と 取ってくれて仕事に行った。

ゴミを出すのに その辺通らずに 捨てに行った。

花の水やりもしなかった(u_u。)

午前中はコーラスだった いつもは網戸にしていくところも全部締めて行った。

出席者6人 ソプラノ5人 アルト1人だったwobbly

手抜きをしないで?がんばったhappy01    って? 前回も同じ事書いた気がする。

でも 息継ぎし放題(;´Д`A ``` の私coldsweats01 

午後からはパソコン初心者相談室でした。

暑いからあまり人が来ないんじゃあないかな? と思ったけど

暑い中 2人来られました。

エクセル対応はAさん 写真のお話はTさん 私は雑談をしたりだけで

ゆっくり させてもらいました( ̄▽ ̄)

Photo


夕方は水やり しなくっちゃあhappy01

大丈夫かなぁthink

« iPadであさがお・・・庭の花で・・・・NHKクリエイティブライブラリー | トップページ | 暑い 残暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadであさがお・・・庭の花で・・・・NHKクリエイティブライブラリー | トップページ | 暑い 残暑 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ