« ヒロデンジャー・・・・・サルビアの花のカット | トップページ | きょうの1日・・・コーラス・・・パソコン相談室 »

2013年8月 5日 (月)

iPadであさがお・・・庭の花で・・・・NHKクリエイティブライブラリー

iPadでのお絵かき 久しぶりでした。

ワード絵 ペイント絵 iPadのいろいろアプリ。

それぞれ 描き方が違って それぞれ 不便なところもいいところもある。

そして 久しぶりに描くと いつも どうだったっけ?

と慣れるまでに時間がかかるcoldsweats01

・・・・・・で いつも いい加減な絵になるsad

・・・・・・と いつも 言い訳ばっかしbleah

Photo_2
Photo_3
玄関の花はこの暑さですぐ枯れます。

なので また 摘んできて アレンジを!!

ピンクバージョンは日々草で

Pict0224
黄色バージョンはマリーゴールドと百日草で

Pict0228
Photo_4
NHKクリエイティブライブラリー テキスト入りで・・・。

どこに行ったの? ちゃんとアップロードできたの? と思っていましたが

みつかり?ました。


Photo_5
西日本はずっと 暑い日が続いていますsun

世界水泳での日本選手の活躍や ほっといても良く咲く 我が家の花に

元気をもらっている感じです。


« ヒロデンジャー・・・・・サルビアの花のカット | トップページ | きょうの1日・・・コーラス・・・パソコン相談室 »

iPad」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 おひさしぶりです
いろいろがあって更新もできずです
 おきらくさんは新しいこといっぱい挑戦していますね
このアサガオもうまいもんですね。

 当方やっとパソコン教室に行って(1h*4) ペイントの基礎を教えてもらってきました
頭がうまく回らずなかなか新しいことができません、そのうちデビュ-したいと思ってるんですが、ペイントで絵を描かれる人はすごいですね。

ワードで描いてます さんへ

こんにちは ほんと お久しぶりですねhappy01
訪問して下さってうれしいです(*^-^)

あれこれ パソコンで遊んでいますが あっち やったり こっち やったりで
結局 みんな いい加減です。

パソコン教室行かれたんですね。 いいなぁo(*^▽^*)o

ワードで描いてます さんのペイント絵 楽しみです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒロデンジャー・・・・・サルビアの花のカット | トップページ | きょうの1日・・・コーラス・・・パソコン相談室 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ