« きょうのそよかぜ | トップページ | いつものアルパーク »

2013年8月27日 (火)

サルビアの絵・・・・デジカメが(ー_ー)!!

きょう 多少暑さが戻りましたが 以前の暑さではありません。

道路工事も無事終了し 静かになりました。

きょうはヒロデンジャーの日 開店の11時ちょっと前に着きました。

開店前から待ってる人達がいたΣ( ̄ロ ̄lll)

Cats_2

Photo

サルビアの絵を描こうと うちのサルビアを撮ってみました。

Pict0050

ワードで描いてみました。

Photo_3

”そよかぜ”のHPのヘッダーにしてみました。

FBのカバー写真もそうなんだけど ちょうどいいサイズにするのがむずかしいcoldsweats01

Soyokaze

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・・・とサルビアの写真 普通に撮れたのに その後 電源入れたら カチカチと

電源 入ったり 切れたり 何かおかしい?  壊れた?

もう買ってから7年   寿命かもね。  と思い・・・・・

修理より買っちゃおうかな。 と 何かちょっと ワクワク( ̄▽ ̄)

どれがいいかな? とネットであれこれ 探したりしたhappy01

安くても いいのがいっぱいあるじゃんヽ(´▽`)/

帰った息子に これ壊れたみたいcoldsweats01 と渡すと 電源入れたり さわったり

 「ふ~んどれどれ 壊れてないthink」って

直ってたw(゚o゚)w

私はちょっとがっかりです (u_u。)

« きょうのそよかぜ | トップページ | いつものアルパーク »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのそよかぜ | トップページ | いつものアルパーク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ