« 湯来はすごい(^o^)/ ・・・・・日本焚火学会 | トップページ | ペイントでひまわりを!! »

2013年7月14日 (日)

友達のブログ(日本焚火学会)・・・・・クリップスタンプ

きょうも午後から雨とrain カミナリthunderでした。

きのう 残念ながら私は行かなかったけど ”日本焚火学会20周年記念大会” 

わたしの想像以上の盛り上がりだったようです。

湯来でこんな すごい事があるなんてw(゚o゚)w驚きです。

夕方の雨なんてなんのそのwink だったんでしょうね。

その様子が 友達のブログに写真いっぱいで詳しく載ってます。

どこよりも早く!! どこよりもいっぱい!! のブログです。

ゆきだより。。日々つれづれ 日本焚火学会

行かなくても行ったつもりになれますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 午前中行った農改センターで教えてもらったフリーソフトの中で

クリップスタンプ ←(ダウンロードサイトです) をきょう もう1度やってみました。

簡単に印鑑などができます。 そして簡単にワードなどに貼り付けられます。

ペイント ワード クリップスタンプ で作ってみました。

Photo

3つとも フォントやサイズ 色などは変更できますヽ(´▽`)/

クリップスタンプの3段になるのがいいですね( ̄▽ ̄)


« 湯来はすごい(^o^)/ ・・・・・日本焚火学会 | トップページ | ペイントでひまわりを!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来はすごい(^o^)/ ・・・・・日本焚火学会 | トップページ | ペイントでひまわりを!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ