« 忙しかった がんばった? 1日 | トップページ | 今年も芝生に ねじばな が 咲いてた(・_・;) »

2013年7月18日 (木)

お得なサルビア

きょうも 暑い 暑い 広島ですsun

玄関前の芝生(らしきもの)が伸び放題です(ノ_-。)

東側なので午前中は陽が射して暑い  夕方には芝刈りやる元気がないcoldsweats02

10日程前のブログに書いた  きょうは七夕・・・苗を植えた  の時植えた

のサルビアは 中途半端な変な花が咲いていたせいかcoldsweats02 10本で

180円だったw(゚o゚)w ひとつ18円です。 帰ってその変な花は全部摘んで

植えました。 今はこんな感じになりました。

Page1

Cats

結構 いいでしょ?  だって 写真のサルビア全部で180円なんだものo(*^▽^*)o

値段の事ばかりしつこい私ですhappy01

こんな事でちょっとうれしい( ̄▽ ̄)

カエルの顔が・・・・・・・ほんとはかわいいと思えないweep

« 忙しかった がんばった? 1日 | トップページ | 今年も芝生に ねじばな が 咲いてた(・_・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote

サルビアの花、綺麗に咲きそうで、良かったです(^_-)ネッ☆
カエルですが、アマガエルではないので、シュレーゲルアオガエルのようです。
カエルの顔も、撮る方向で変わって見えるので、可愛く見える方向から撮るといいかも?です。scissors

まゆみさんへ

こんにちはhappy01

サルビア 出来損ない?かと思いましたが
普通に花が咲くみたいで うれしいですo(*^▽^*)o

私は単に”カエル”としかわからなかったのですが
シュレーゲルアオガエルって言うんですねw(゚o゚)w
今朝もう1度 写真撮ろうかと思ったらもういませんでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しかった がんばった? 1日 | トップページ | 今年も芝生に ねじばな が 咲いてた(・_・;) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ