« セミ・・・・せみ・・・・蝉・・・・ | トップページ | NHKクリエイティブライブラリー・・・・パワーポイントで動画を! »

2013年7月27日 (土)

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

昼間はとっても暑いです。sun

暑い中 いかが お過ごしでしょうか?

Photo
今まで描いた絵を組み合わせただけなんですけどね(゚ー゚;

こうして暮らしたいなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんて    似たような日々かもね?

きょうは予定通り? ビールで当たったマグロが届きましたhappy01

Pict0124
思ったより 小さかったけど3人で食べるには充分です(*^-^)

今 冷凍庫に入ってます( ̄▽ ̄)

桃の出来具合はどうかな? と主人が数個 袋を取ってみました。

Pict0123
写真ではとってもおいしそうなんだけど まだ硬い  そして うちのは

毎年 甘さ控えめ??です。

« セミ・・・・せみ・・・・蝉・・・・ | トップページ | NHKクリエイティブライブラリー・・・・パワーポイントで動画を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミ・・・・せみ・・・・蝉・・・・ | トップページ | NHKクリエイティブライブラリー・・・・パワーポイントで動画を! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ