« 結婚式の写真・・・お中元の封筒・・・お花も少し | トップページ | きょうは七夕・・・・苗を植えた(^_^;) »

2013年7月 6日 (土)

町内会のバーベキュー

きょうは 暑くなる 暑くなる と言われていましたが

午前中かなりの俄雨でした。 午後から雨は上がりましたが 

それ程暑くはなりませんでした。

夜になって蒸し暑くなった気がしますcoldsweats02

団地のわが町内会は 毎年 七夕の頃 バーベキュー大会をします。

以前は大きな笹を用意され そこに願い事など書いたりしましたが

今はバーベキューだけです。

くじ引きがありますヽ(´▽`)/

Sn3r0361_3  
主人と2人で行き 私が2枚引きました。 2枚とも六等でした(ノд・。)

くじが余ったとの事でもう1度引けましたヽ(´▽`)/

六等と五等でした(u_u。)      何という運の悪さweep ・・・・・って?

じゃあないよね。・・・・・・・・何と欲張りな事を angry

麺つゆを2本 砂糖1袋 ボックスティッシュ5箱がもらえました。実用品ばかりで

主婦にはうれしい商品でしたhappy01

ちなみに1等は扇風機でしたo(*^▽^*)o

« 結婚式の写真・・・お中元の封筒・・・お花も少し | トップページ | きょうは七夕・・・・苗を植えた(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式の写真・・・お中元の封筒・・・お花も少し | トップページ | きょうは七夕・・・・苗を植えた(^_^;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ