« ひまわりの絵 使い回し(*^_^*) | トップページ | お得なサルビア »

2013年7月17日 (水)

忙しかった がんばった? 1日

東日本は暑さが一段落したみたいですが

西日本はまだ暑いwobbly

今朝五時起きで お弁当作ったので 最初 ちょっと きょうは涼しいかも?

と思いました・・・・・が・・・・コーラスに行く頃10時前はもう暑かったsad

今朝は携帯メールがどんどん鳴り  「用が出来たので」 「体調が悪いので」・・・・。

と  ”コーラスお休みします!!”  の連絡が続きました。

結局 出席はアルト2人 ソプラノ3人でした。

・・・なので 手抜きもできずcoldsweats02    もちろん いつも手抜きなんかしてませんけどcoldsweats01

Photo_2

午後は1時半から公民館のパソコンワンポイント講座でした。

この暑い中 パソコン持って歩いて公民館までいくのは大変なので

Aさんの御主人に車で送ってもらいましたhappy01

夏祭りのポスターを作ろう! の4回目でした。

きょう来られた2人はそれぞれ 自作のワード絵をプラスして 

とてもいいのができました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

きょうは時間があったので 先日の農改センターで教えてもらった 

クリップスタンプの説明をしたり

Tさんのブログ見ながら 日本焚火学会 の話をしたり・・・。

ポスター作り以外のお話もしました。

4回のシリーズで

私自身がおもしろいと思った事。

私自身がこうして描いたらいいと思った事。

などをやったのだけど  これでよかったのだろうか?

と思うと よくわからない( ̄Д ̄;;

ワードのバージョンが違ってたりしたら 家でできたんだろうか?

みんながワードでやりたい事ってなんだろう?

仕事に使う訳じゃあないんだから 書類をどんどん作るって必要もないし?

ただ私自身が勉強になった事だけは確かです(*^-^)


・・・・忙しいたって 後は夕食作って食べて  寝るだけです( ̄▽ ̄)

Photo_4

でも 疲れた゚゚(´O`)°゚



« ひまわりの絵 使い回し(*^_^*) | トップページ | お得なサルビア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote
お疲れさまでしたsign01
今日、お休みの方がいらっしゃたのは、残念でしたが、4回目が終わってよかったです(^_-)ネッ☆

まゆみさんへ

おはようございますヽ(´▽`)/
4回終わって やれやれですhappy01
アシスト  ありがとうございましたhappy01
それにしても 毎日暑いですね゚゚(´O`)°゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりの絵 使い回し(*^_^*) | トップページ | お得なサルビア »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ