« 佐美協展・・・・・東方椛饅頭 | トップページ | コーラス無料体験・・・パソコン相談室 »

2013年7月 2日 (火)

電話が・・・・。

きょうも 午後からは雨でした。

Photo
きのう 朝 お友達からの電話を受信をし その後別のお友達へ

電話をかけ  全く問題なくできたのに 昼ごろ 主人が家にかけたら かからないangry

と私の携帯にかけてきた。 私が自分の携帯で試してみてもかからない。

携帯では コール音がしてるのに 家の電話は鳴らないwobbly

メガエッグの光電話なので 夜 メガエッグに電話してあれこれしても直らない゚゚(´O`)°゚

結局 新しいルーターに変えることになり 新しいルーターを送ってもらい

古いのを送り返す と言う事になった。

その間 電話は繋がらないbearing  困るなぁ どうしようcoldsweats02 と思っていたのだけど

今朝 携帯から 試しにかけてみたら 問題なくかかったw(゚o゚)w

発信もできるΣ( ̄ロ ̄lll)

「なぜかわからないけど直りました。」 とメガエッグに電話したら

「もう 発注の手続きしてあるので 今からキャンセルできません。

新しいルーターが届いたら それに取り替えて 古いのを送り返して下さい。」

って。

「料金はかかりません。」  だってthink

まぁ いいけど・・・・・。

« 佐美協展・・・・・東方椛饅頭 | トップページ | コーラス無料体験・・・パソコン相談室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不具合は何だったんでしょうね

それにしても
回線会社の電話での対応が嫌なカンジに見受けられました
気分害されたのではないでしょうか?


ユウぱぱ さんへ

おはようございます(*^-^)
不具合の原因は まだ わかりませんcoldsweats01

電話対応ですが 前夜の対応はあちこち たらい回しの感はありましたが
親切ではありました。 途中 私から電話を変わった 息子が 「このルーター
かなり古いタイプのものだし・・・・。 」という意味のことを言ったので 「じゃあルーターの交換を!」と言う事になりました。
翌朝 なぜか直ったので 私も交換は必要ないし もったいないし と思い電話したのですが  もう 手続きが進んでて? 送られてくるしかない? 状態みたいでした。 こちらとしては もったいないけど ただで新しいのになるのは 得をしたのか?
でも ちょっと 不愉快というより 不可解な感じはあります。ブログでは説明が足らなくて申し訳ありませんでした  o(_ _)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐美協展・・・・・東方椛饅頭 | トップページ | コーラス無料体験・・・パソコン相談室 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ