« また  当たりました(^o^)/ | トップページ | 電話が・・・・。 »

2013年7月 1日 (月)

佐美協展・・・・・東方椛饅頭

訳のわからん タイトル┐(´-`)┌

って でもわかる人にはわかるヽ(´▽`)/

佐美協展は佐伯区美術協会展。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Pict0019

東方椛饅頭は・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Pict0003

Photo_3

まず 佐美協展からヽ(´▽`)/ そよかぜのMさんがワード絵を出品

されてるとの事で 湯来のそよかぜの3人で行きました。

Pict0009

絵画・彫刻・写真・書・工芸  と いろいろありました。

みんな すばらしかったです。

ワード絵はMさんの作品ただ1点だけでしたが

本格的な絵画に混じっても 全くひけをとらない 力作でした( ̄▽ ̄)

とてもワード絵とは思えませんw(゚o゚)w

Photo_2

次 東方椛饅頭??? 息子が 「きのう このイベントに行ってきた

これお土産(゚ー゚)」  産業会館まで行った。 と言ってくれました。

Pict0003_2  この中に もみじ饅頭が3つ入ってた。

それで700円だったってw(゚o゚)w

すごい 人で並んで買ったって?

おいしく 頂きました<(_ _)>  中にシールが入ってた。

シールも 欲しかったし・・・。  というので じゃあ とワード絵で!!

Photo_4

« また  当たりました(^o^)/ | トップページ | 電話が・・・・。 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また  当たりました(^o^)/ | トップページ | 電話が・・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ