« アルパークランチ・・・・電車の中 | トップページ | セミ・・・・せみ・・・・蝉・・・・ »

2013年7月24日 (水)

セミ みっけ(^o^)/ ・・・・庭の花 フラワーアレンジ

きょうは 英国の ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルベイビー の 

病院前のお披露目の映像を何度もTVで見ました。happy01

それを見てると ダイアナ元妃がチャールス皇太子と一緒にウィリアム王子を抱いていた

同じ病院前での映像を思い出します。 ”それって ついこの前だったのにcoldsweats02” 

と思うのは 歳とった証拠ですよねweep

Photo
きょう 外のセミの声がうるさかったので何処にいるんだろう? と探しました。

Pict0109

当然 抜け殻もあった

Pict0113
Photo_4
「玄関の花が枯れてる」 と 主人が言うbearing

もちろん 言われなくても わかってるangry

もう 紫陽花も終わりなので 他の庭の花で!!

Pict0102_2

Pict0105
しかし この暑さではまたすぐ枯れてしまいそうcoldsweats01

« アルパークランチ・・・・電車の中 | トップページ | セミ・・・・せみ・・・・蝉・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークランチ・・・・電車の中 | トップページ | セミ・・・・せみ・・・・蝉・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ