« ATOKとMS-IME・・・・などなど | トップページ | 友達のブログ(日本焚火学会)・・・・・クリップスタンプ »

2013年7月13日 (土)

湯来はすごい(^o^)/ ・・・・・日本焚火学会

きょうは午前中 予定通り 農改センターのパソコン教室に行きました。

いつものように Tさんに迎えに来てもらって車に乗せてもらい 一緒に行きました。

農改センターは 久しぶりでしたが おもしろいフリーソフトをインストールしたりして

楽しかったです。 行ってよかったヽ(´▽`)/

農改センターは部屋にもお茶が用意してあるのに

玄関ホールには しそジュースまでありました。

Pict0048001
早速 頂きましたhappy01  おいしかった(*^-^)

そして すぐ前の水内川には

アユ釣りの人が

Pict0050
そのあたりの景色

Pict0051
素敵ですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。 

普通 町暮らしだったら 旅行に行かないと見られないような景色です。

Photo

Tさんは午後から ”日本焚火学会の20周年記念大会 ”に行くので

場所を確かめておきたい という事で 帰り道 に探しました。

私は ブログなどでそういうのがあるというのは 何となく知ってはいましたが

特に ”行こう!” という気もなく  それに 湯来の人が数人で集まって焚火を焚いて

話をするのかな?  くらいに思っていました。

会場に行ってびっくりw(゚o゚)w

Pict0054
Pict0055

Pict0056

行ったのは12時頃

焚火学会は2時から夜半までとの事で まだ準備段階でしたが

すごく 人も集まって盛り上がりそうな雰囲気 いっぱい でした。

なんと 昨年は170名も集まったとかΣ(`0´*)

今年は20周年記念大会なので もっともっと 多くの人が集まるらしい(゚0゚)

Pict0057_2

焚火学会のページ   ←よかったら クリックしてみて下さい。

Tさんからは 「夕方から一緒に行かない?」と誘われましたが

きょうは そのつもりになってなかったのと この暑さに焚火なんてヾ(*゚A`)ノ

勇気??と元気?がなかった( ̄Д ̄;;

Tさんからきょうの様子を聞いて よかったら 来年 行ってみようかな??

・・・・・・ しかし4時頃から ここは 大雨とカミナリですwobbly

会場あたりはどうなんでしょうか。

« ATOKとMS-IME・・・・などなど | トップページ | 友達のブログ(日本焚火学会)・・・・・クリップスタンプ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ATOKとMS-IME・・・・などなど | トップページ | 友達のブログ(日本焚火学会)・・・・・クリップスタンプ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ