« きょうは七夕・・・・苗を植えた(^_^;) | トップページ | 暑い((+_+))     パソコンワンポイント講座3回目 »

2013年7月 9日 (火)

ICTまちづくりボランティア研修会・・・・in広島

きのうから 広島はすごく暑いですsunsun

梅雨もあがり 真夏の暑さですbearing

きょうはICTまちづくりボランティア研修会が市内でありました。 市内のど真ん中です。

Aさんと一緒に行きましたヽ(´▽`)/

紙屋町で電車を降りて 歩いて行きました。

2時半~5時 までという中途半端?な時間。←・・・湯来からいくには・・・・

出掛けるのは12時バスdespair

外は暑くても バス・・電車の中は冷房がきいていて ちょっと肌寒いくらいでした。

早く着いたので アンデルセンでパンを買い 

始まる前に交流プラザの実習室の前のホールで食べました。

パン買っただけだったけど アンデルセンのおしゃれな雰囲気がよかったhappy01

講習は ”エクセルの実用ヒント集” という内容でした。

エクセルは隠れた(隠してるangry)機能が多く それが みつかると (みつけると?)

おもしろいconfident

・・・・・・主婦の日常で使う事はないけどね・・・・と思いながらも・・・・・おもしろいbleah

Photo_2

エクセル 開発した人はおもしろかっただろうな( ̄▽ ̄)

あれもできるようにしよう!!  これも付けちゃおう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どこに入れよう??  ここだったらわかりやすいかな? 

ついでにこれもやっちゃおう!!  などと 楽しみながら・・・・・やったのかなぁ?

・・・・・・な訳ないだろう\(*`∧´)/

Cats_2

5時までしっかり?勉強して? 急いで電停を目指し  6時五日市発のバス

を目標に帰りました。 まずまず 運が良く目標達成で6時バスに乗り 

7時頃 家に帰りましたo(*^▽^*)o

疲れたけど 暑かったけど  行ってよかった1日でした(*^-^)

« きょうは七夕・・・・苗を植えた(^_^;) | トップページ | 暑い((+_+))     パソコンワンポイント講座3回目 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは七夕・・・・苗を植えた(^_^;) | トップページ | 暑い((+_+))     パソコンワンポイント講座3回目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ