« ペイントでひまわりを!! | トップページ | 忙しかった がんばった? 1日 »

2013年7月16日 (火)

ひまわりの絵 使い回し(*^_^*)

暑いので 家に籠りっぱなしcoldsweats02

キャサリン妃の赤ちゃんはいつ 生まれるか?    どうでもいいけどね。

 私はイギリスのアン王女(チャールス皇太子の妹)の生まれた次の日に生まれてます。

これこそ どうでもいいangry  生まれた日の新聞っていうのをコピーしてもらったら

載ってました。アン王女が生まれたって記事が。

Photo_2
早速きのうの”ひまわり”使って ライン↑作りました。

facebookのカバー写真も”ひまわりの絵”にしました。

Tシャツにも

Pict0067_2
去年はいっぱい作ったけど もうTシャツこれ以上あってもねぇcoldsweats01

・・・・・でも  ひとつは作ってみよう!!

これ綿100%でないどころかポリエステルとレーヨンだったっけ?

綿は全く入ってなく アイロン表示も 低 になってた・・・・・

けど 無理やり やりました。 なんとか くっつきました(*^-^)

だめでもいいやbleah と開き直ると何でもやれるcoldsweats01

« ペイントでひまわりを!! | トップページ | 忙しかった がんばった? 1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペイントでひまわりを!! | トップページ | 忙しかった がんばった? 1日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ