« 町内会のバーベキュー | トップページ | ICTまちづくりボランティア研修会・・・・in広島 »

2013年7月 7日 (日)

きょうは七夕・・・・苗を植えた(^_^;)

きょうは七夕;:゙;`(゚∀゚)`;:゙     グーグルのトップ画面も七夕画像だった。

それをまねてcoldsweats01

Photo_3   願い事は何にしましょうか?

Photo_4

それにしてもきょうのお天気もすごかったw(゚o゚)w

朝から 雨が降ったり止んだり それも降る時はこれでもかと言うくらい大降りrain

何これ  Σ(゚□゚(゚□゚*)    きょう雨のはずじゃあないのに┐(´-`)┌

でも 来週にかけて気温が上がって 暑くなるって ( ̄Д ̄;;

花苗を買って まだ植えてないのがある(ノд・。)  植えなくっちゃあcoldsweats01

しかし ちょっと忙しい来週に備えて 庭仕事などで体力を消耗したくないsad

・・・・・・けど・・・・・雨が降っても  そんなに暑くない今日の方がいいかも?・・・・・

”いつやるか?”  ”今でしょ!!”  ・・・・・・で

カーポートの下ですれば雨降っても関係ないし。

Photo_5Photo_6

”いつやるか” ”今でしょ!!”    正解でした(*゚▽゚)ノ    暑くなかったhappy01

・・・・・・芝刈りも・・・・・・これは・・・・ 後日・・・・・って いつ??  (;´▽`A``

« 町内会のバーベキュー | トップページ | ICTまちづくりボランティア研修会・・・・in広島 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内会のバーベキュー | トップページ | ICTまちづくりボランティア研修会・・・・in広島 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ