« 暑い(ー_ー)!!・・・・・iPad | トップページ | 何もない時はコーヒーカップの絵??  夏野菜 »

2013年6月16日 (日)

Weddng DVD 作成法 あれこれ

昨日の雨でやっと過ごしやすくなりましたhappy01

それまでは 地獄の日々でした・・・・なんて大袈裟な┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・・でもホント。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 そよかぜの時 最近結婚式に参加した2人のメンバーさんから

『最近は披露宴で上映される動画がすごいのよ。 

かっこいいのに 自分たちで作りました。

とか エンディングで出席者全員に一人一人メッセージが書かれてたり・・・。」

と聞きました。

そしたら たまたま ユーザー登録してるメーカーからのメールでこんなのありました。

ソークネクストからですヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全ご登録ユーザー様対象 「心に響く Weddingフォトムービー」 特別割引
http://www.sourcenext.com/pt/s/1306/14_wedding_m/?i=mail_m

 価格 : 5,980円 (標準価格 9,800円) 38%割引

 期間 : 6月14日(金)~7月7日(日)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうか そういうのがあるのか(o^-^o)  と見てみました。

写真を選んで入れていくだけで簡単にできる。 とありました。

じゃあ 他にもあるよね。 ジャストシステムは絶対作ってる!  とさがしました。

ありましたo(*^▽^*)o

http://www.justsystems.com/jp/products/photowedding/

ふ~ん  でも 1回しか使わないのに 買うのもねぇcoldsweats01

それと 初めて見た時は すごい!って感動するけど  何度もみると

(何度も結婚式呼ばれることないからいいのかも?)  前と同じだね┐(´-`)┌

と飽きてくる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・で こういうのも ありました( ̄▽ ̄)

手作り自作プロフィールビデオ、エンドロールDVDの作り方、作成方法フリーソフト使用

http://amano.haru.gs/

ムービーメーカーを使ってのエンドロールの作り方 など 普通の作品作る時など

参考になります。   やっぱり 手作りだねぇヽ(´▽`)/

ムービーメーカー って すごい!!  です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そよかぜの時  WeddngDVDの事聞いてたので  普段なら即削除のメーカーのメール

を見て 今頃はこうなのねぇ(* ̄ー ̄*)  と新しい発見でした。

やっぱり パソコンはみんなで情報交換しなくっちゃあ( ̄▽ ̄)   です。

そよかぜ のヘッダー  今度はかわいい グミの写真です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追伸

YouTubeに いっぱい Weddng エンドロール とか プロフィール などなど

個人的なものが いっぱいアップされてました。

結構 みんな やってるんだw(゚o゚)w  


« 暑い(ー_ー)!!・・・・・iPad | トップページ | 何もない時はコーヒーカップの絵??  夏野菜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちはnote
後から聞いたら、式場にDVD作成を頼むと高くつくので、自分たちで作成するのだとかsign01
パソコン世代の若者にとってはお手の物なのでしょう(^_-)ネッ☆

まゆみさんへ
そうですね。何でも自分ですればお金がかかりませんねhappy01
式場はもうからないと困るしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い(ー_ー)!!・・・・・iPad | トップページ | 何もない時はコーヒーカップの絵??  夏野菜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ