« 風鈴の絵 | トップページ | ライン・・・LINEではありません(ー_ー)!! »

2013年6月24日 (月)

紫陽花の絵

きょうは 雨の予報でしたが 曇りというか晴れというか はっきりしないお天気でした。

そして 何か肌寒い ここのところ ずっと肌寒いwobbly

こういうの苦手です゚゚(´O`)°゚  って 暑い時は 暑いのイヤだbearing と 言い 寒いと

寒いからイヤだと・・・・。これじゃあ 年から年中 イヤだと言ってますねぇcoldsweats01

今年 ちょっと遅かった 紫陽花 がやっと咲きだしましたhappy01

Pict0001

きょうの 我が家の紫陽花です。

これ 見ながら ワードで描いてみました。

どんな 感じがいいかなぁ?   パステルカラー風に・・・・。額紫陽花風も・・・。

Photo


Ajisai001


« 風鈴の絵 | トップページ | ライン・・・LINEではありません(ー_ー)!! »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風鈴の絵 | トップページ | ライン・・・LINEではありません(ー_ー)!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ