« 1泊2日の・・・・。 | トップページ | パソコン相談室・・・また 紙コップの絵から »

2013年6月 3日 (月)

紙カップコーヒー

1日~2日と実家に泊まりに行った時

自分用に紙コップのコーヒー買いました。

Pict0019
この絵が かわいくて 簡単に描けそうだったので ワードで描いてみました。

Kohi ・・・・・・見て描いただけという・・・何という オリジナリティーのない絵coldsweats01

そよかぜ  のヘッダーが素敵なワード絵になっています。

もちろん? 私の絵ではありません。 Mさんのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そよかぜ は今HPの中身は全く更新していないのですが ヘッダー画像だけは

時々 変わりますo(*^▽^*)o

時々 覗いて見て下さいhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうの写真はやっぱり 湯来釣り堀の写真でしたhappy01

私達が湯来に引っ越してくる前に 父と弟達で行ったみたいです。

湯来に引っ越してきてすぐ位に今度は 我が家も一緒に

ずっと奥の今のチョウザメ屋さんのとこの

釣り堀に1回 行きました。 昨日の写真はその時のか?と思っていましたが

よく見ると 違うような? 湯来釣り堀か?と思ってUPしてみましたヽ(´▽`)/

わかって よかった( ̄▽ ̄)

« 1泊2日の・・・・。 | トップページ | パソコン相談室・・・また 紙コップの絵から »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1泊2日の・・・・。 | トップページ | パソコン相談室・・・また 紙コップの絵から »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ