« ヘッドマウントディスプレー | トップページ | 紙カップコーヒー »

2013年6月 2日 (日)

1泊2日の・・・・。

きのう きょうは梅雨空でしたrain

1泊2日って?  旅行? ではなく 実家に久しぶりにお泊りでした。

旅行のお供に iPadを! と持って行きましたが・・・・。

ネットに繋がらない ”iPad” はちっとも おもしろくなかったthink

買い物や食事の用意 (と言ってもずっと台所使ってないので買ってきたものを切ったり

温めたりくらいなのだけど) 以外は父のおしゃべりの相手したり 一緒にTVみたり

だけなのに それが 結構疲れる( ̄Д ̄;;

同居でお世話などされてる人は えらい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とてもとても 尊敬しますconfident

雨の近所の公園

Pict0009
その前にある スーパー

Pict0011
前回行った時は 古いビデオテープを持って帰り それをDVDにダビングした。

きょうは 実家にある 古い写真を見ていたら 「いるものがあったら は持って帰れ」

と言うので 何枚か持って帰りましたヽ(´▽`)/

その中に 1991.9 撮影なのだけど 湯来釣り堀????でしょうか。

我が家はまだ 佐原 在住の頃。

Pict0012

平成3年の年賀状に使ったもの 千葉の佐原と茨城の県境の川土手か??

Pict0014

年賀状の写真部分だけを切って置いてあったw(゚o゚)w

« ヘッドマウントディスプレー | トップページ | 紙カップコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘッドマウントディスプレー | トップページ | 紙カップコーヒー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ