« スマホのGPSアプリ | トップページ | アプリ・・iPhoneをさがす。 Googleカレンダー »

2013年6月 7日 (金)

・・・・やっぱり・・・夏・・・とうかさん

あさは涼しいんだけど昼間は暑いsun

きょう あす あさって と 広島は” とうかさん”です。  夏祭りのはしりですヽ(´▽`)/。

”ゆかたの着初め” とか言います。    市内の中心 街中で行われます。

梅雨時なのでいつもお天気が心配されますが今年はバッチリみたいです(*^-^)。

とはいえ 此処からは遠いので行きませんcoldsweats01   車で行ったって駐車場もないし・・・。

いつもTVのニュースで楽しみます。

FaceBookで”とうかさん”のページをみつけました。 ”いいね”しました(o^-^o)

Photo

3人のかわいい娘さん達は ミス○○ではなく ”うちわ姫” といいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 暑くなると 我が家は一段と雑草がはびこり 余計暑苦しいです゚゚(´O`)°゚

鉢植えの花もどんどん 大きくなり?(摘んで短くした方がいいのかも?)ました。

大きくなった ナデシコ

Pict0024
枯れたかと思った マツバギク も花を咲かせてる

Pict0023

« スマホのGPSアプリ | トップページ | アプリ・・iPhoneをさがす。 Googleカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホのGPSアプリ | トップページ | アプリ・・iPhoneをさがす。 Googleカレンダー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ