« きのうは待つ日??・・・ きょうは雨の日・・・パソコンワンポイント講座 | トップページ | 風鈴の絵 »

2013年6月20日 (木)

お天気のように????

昨夜はすごい大雨でしたrainrain

これは どうなる事かcoldsweats02   と 思う程すごい降りかた でした

・・・・・・が  朝はそうでもないcoldsweats01 

起きたら携帯のメールの着信が3つもあったヾ(.;.;゚Д゚)ノ

何事か(゚0゚)  と  びっくり・・・・・・・・・・ 広島市の防災メールだった(^-^;

いつも 何かあったら困るので枕元に置いとくように言われてるのに  

ついつい・・・・・。

ゴミを捨てに行くとき 超小降りだったので 傘ささないで行ったら

途中から 急に大降りにweep  weep

全速力で走る訳にもいかず  引き返すにはかなり行ってるし

濡れてしまったweep weep

午後から ハンドベルだったbell

どじって?ばかりの日だったweep

先生に 「どうしたの? きょうは?」  と言われるほどだったweep weep

お天気と同じように weep weep の 日 でした。

今年の夏が思いやられるsad  と お天気のせいに (´O`)°゚

・・・・・・しかし  きょう 暑くはありませんでした。 涼しいくらいでしたbleah

« きのうは待つ日??・・・ きょうは雨の日・・・パソコンワンポイント講座 | トップページ | 風鈴の絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 待つ日だったり、濡れる日だったり、ハンドベルでどじったり・・・ keiko さんもお忙しい(失礼!)日々ですね。でも、中途半端な雨降りにうっかり出てしまって 『行こか戻ろか』 の気持ち、よ~くわかります。濡れちゃった分だけ不愉快ですもの。
 東京は、天気予報で降る降ると言っているのにさして降りません。

nonnonさんへ
 東京と広島って逆のお天気の事 多いですね(^o^)
東京 暑そうcoldsweats02 と言う時 広島はそうでもなかったり
こちらが大雨rainって時 東京はそうでもなかったり とか。
何て事のない 日々ですが それなりに 忙しい(笑)
最近 どんどんどじな事が 増えていくのが情けないです゚゚(´O`)°゚

はじめまして(^o^)肘を骨折された方ですか私も肘を粉砕骨折し只今リハビリ中です(^。^;)肘にはスクリューのボルトを六本入ってます(>.<)

八幡町のニワちゃん さんへ

初めまして<(_ _)>
今 リハビリ中なんですね。 大変だと思いますが がんばって下さいね。
私はもう5年前になります。
リハビリ中の時は どうなることかと不安でしたが 今はお蔭様で多少違和感があるだけで ほとんど元通りです。
私の場合は  スクリューでは バラバラになった骨が小さすぎて無理なので
針のようなワイヤーを9本入れた との事でした。 リハビリ中の頃 少しワイヤー
が出てきたので2本抜いて 今は7本入ってます。

それぞれ 状態は違うと思いますが あきらめない事が大切かな と思いますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうは待つ日??・・・ きょうは雨の日・・・パソコンワンポイント講座 | トップページ | 風鈴の絵 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ