« お天気のように???? | トップページ | 紫陽花の絵 »

2013年6月21日 (金)

風鈴の絵

きょう かなり 雨でしたrain

大降りだったり 小降りだったり やみそうだったり そうでもなかったり・・・・でした。

まぁ 広島はそれほどではありませんでした。

生協の後 いつもの買い物 (食料品の買い出しなどです。)に行きました。

サンリブに行ったらウィークデイとは思えない 人出でした┐(´-`)┌

えっ??なぜ?? そして 子供が結構 多い(゚0゚)

きょうは学校休み??  もしかして・・・・・大雨警報などが出て お休み??

多分 そうなのかも知れない。

・・・・・で 家にいないで サンリブで買い物なの?? まぁ 大した雨じゃあないもんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パソコンワンポイント講座 時間が余ったら ワード絵 追加しようかな?

それと 2010だったら・・・・こういう風に ・・・という説明も 入れたほうがいいのかな?

簡単にオートシェイプだけで描けるもので夏のもの・・・・・・・。

風鈴 描いてみました。

Photo_2  影をつけるだけでも うまく見えるかも?

でも これ 2010で描いたので2007で書き直さなくてはいけないcoldsweats01

« お天気のように???? | トップページ | 紫陽花の絵 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気のように???? | トップページ | 紫陽花の絵 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ