« コーラスとワンポイント講座 | トップページ | ちょっと ゆっくり »

2013年6月28日 (金)

今北産業???

きょうも なんか 1日中曇り空です。

今北産業・・・・・「今 来た。 3行で 要約して!!。」 ってことらしい。

きょうのサンケイ新聞の ”ネットろんだん”に書いてありました。

2チャンネルでの文化?らしい。

ちょっと 調べたら (社長  今北 押得朗・・・・・イマキタ オシエロウ)

たってbleah   笑っちゃいますo(*^▽^*)o

ライブドアニュース スマホ版 は ”ざっくりいうと・・・・。” というふうに(3行くらいに? )

要約されたニュースが書かれ  その後 全部読みたい人には

”記事を読む” のボタンがあるとの事。

じっくり 長文を読むのは 面倒think

時間がないsad  でも ”知りたい!!” ってことでしょうね。

facebook とかでも 数十人 数百人のお友達がいる人って 全員のお友達の

投稿を全部 じっくり読む なんてこと無理ですよね。  多分coldsweats01

(もちろん ていねいに じっくり 読まれる方もおられるかも知れません。)

ツイッターも・・・・・・・・。 かも?

今の若い人たちは

ささっと 様子を知りたい? 

あっちも こっちもチェックしとかないとΣ( ̄ロ ̄lll) って事でしょうね。

Photo_3

私も最近 長文  読むの苦手になってきました(u_u。)

でも おもしろくって わかりやすくって 内容のあるのは 多少長文

でも 大丈夫? です。

訳の分からんブログを長々と書くのは やめよう( ̄▽ ̄) と つくづく

思います(;´▽`A``・・・・・・が・・・・・。

3行でいいのかもthink

 

« コーラスとワンポイント講座 | トップページ | ちょっと ゆっくり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラスとワンポイント講座 | トップページ | ちょっと ゆっくり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ