« 紫陽花の絵 | トップページ | コーラスとワンポイント講座 »

2013年6月25日 (火)

ライン・・・LINEではありません(ー_ー)!!

きょうも 曇りcloud 後 雨rain という しゃっきりしないお天気です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こういう 話題の区切りなどに 私 よく↑ こんな 区切りのラインを使います。

これは ココログの編集画面にあるものです。 これで 全く問題はないのですが

自分で作ってもいいよねbleah  と ふと 思いました。   ☆と線なら ↓

Photo_4
と ワードで作ってみました。

きのうの紫陽花の花を使って

Photo_5
今の季節なら

Photo_6
季節に関係なく いつでも

Photo_7
・・・・・と  曲線の上に同じ図形の色違いを並べただけです (゚ー゚;

いろいろ 考えたら もっと もっと いっぱい 楽しめそうです( ̄▽ ̄)



« 紫陽花の絵 | トップページ | コーラスとワンポイント講座 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花の絵 | トップページ | コーラスとワンポイント講座 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ