« ・・・・やっぱり・・・夏・・・とうかさん | トップページ | 湯来西へ・・・湯来南へ・・・ »

2013年6月 8日 (土)

アプリ・・iPhoneをさがす。 Googleカレンダー

きょうも お日様 絶好調sun  晴れです。

Appストアーでは 無料のアプリ

Iphon_2
というのが ありましたヽ(´▽`)/

iPhoneをなくした時 他のios(AppleのOS)デバイス( iPadやMacのパソコン)

から iPhoneを 探す 追跡することができるというものです。

マナーモードにしてあっても サウンドが鳴らせる!!

人が拾っても使えないようにロックできる。

ロック状態でも拾った人に「○○に連絡して下さい。」などのメッセージを送信できる。

これで 充分です。  先日の息子が教えてくれた アプリはスマホの追跡というより

相手の行動を管理したい時?? 用?  

もう すでに 削除したと言ってる。

Appleの開発したアプリは安心 安全と思います。

息子はドコモのギャラクシーだけど私はスマホを持つなら iPhoneだなぁhappy01

iPadで追跡できるし( ̄▽ ̄)・・

って まだ 持つ予定は全くないけど・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 Googleカレンダーを ”そよかぜ”に貼り付けた と 書きました。

貼り付けたまんま じゃあ 意味ない・・・・ので パソコンの予定を

書いとこう!!    と Googleカレンダー 開きました。 元々 普通に私

のカレンダーがあり ”そよかぜのカレンダー” を追加した状態です。

それぞれ 開いて書くんだろう(*^-^)

しかし そうはならなくて・・・・・ 1つのカレンダーに色違いで書きこまれる。

外部に公表されるのは ”そよかぜのカレンダー”の部分だけです。

なんか???手間取るcoldsweats02    7月3日 同じ時間にパソコン相談室とコーラス

がある。  そよかぜのカレンダーに パソコン相談室を! しかし 私はコーラスに

行くので私のカレンダーにコーラスを! 書きたいのに 両方は書けない???

予定の書きこみに手間取ってる私です゚゚(´O`)°゚

« ・・・・やっぱり・・・夏・・・とうかさん | トップページ | 湯来西へ・・・湯来南へ・・・ »

iPad」カテゴリの記事

スマートフォン」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・・やっぱり・・・夏・・・とうかさん | トップページ | 湯来西へ・・・湯来南へ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ