« きょうはアルパークランチ・・・・・暑い(ー_ー)!! | トップページ | 暑い(ー_ー)!!・・・・・iPad »

2013年6月13日 (木)

暑い((+_+))・・・楽譜の表紙

ここ数日 広島は暑いですsun とってもとっても暑いです。

ここ湯来は夏はなんとか・・・・なのに 今年は暑過ぎますbearing 

無事乗り切れるか不安です。゜゜(´□`。)°゜。

きのうコーラスの時 楽譜をはさむもの(透明の物)の中の表紙のようなものを

(ちょっと? かなり 説明下手? 意味分かりにくい?)

私がパソコンで作ることになった。  

いつもは色つきのファイルを使ったり 色画用紙だったりでした。

 今朝 ベルに行くまでにバタバタと適当に作って 一応先生に見て貰って・・・と

大体の形作って行きました。 これは表の方です。

Photo   
「これでいいんじゃあない。」  と言われ ・・・・大体こんな方針で!作ります。・・・・

が じゃあ これで決定にしようhappy01  と超いい加減coldsweats01

暑いもんで(ノд・。) あれこれ 考えると本当に頭が痛くなってくるdespair

ということで きょうも早く寝よう(-.-)zZ



« きょうはアルパークランチ・・・・・暑い(ー_ー)!! | トップページ | 暑い(ー_ー)!!・・・・・iPad »

iPad」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうはアルパークランチ・・・・・暑い(ー_ー)!! | トップページ | 暑い(ー_ー)!!・・・・・iPad »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ