« 湯来西へ・・・湯来南へ・・・ | トップページ | 暑い((+_+))・・・楽譜の表紙 »

2013年6月11日 (火)

きょうはアルパークランチ・・・・・暑い(ー_ー)!!

きょうは雨かもcoldsweats02  イヤだなぁ(u_u。) と思ってた。

きょうはいつもの月に1度のアルパークランチの日です。

しかし  しかし  台風は東にそれるらしい。  そして  雨も降りそうにない(゚ー゚;

それにしても 今年の梅雨は雨が降らないcoldsweats01

きょうも いつものように楽しくおしゃべりしましたヽ(´▽`)/

アルパーク天満屋の方の吹き抜けに こんなものがw(゚o゚)w

Pict0045

そうか 父の日が近いんだ(゚ー゚)  ふ~ん いいじゃんhappy01  と思いながら眺めました。

下に降りて 反対側見たら ちゃんと お母さんへのメッセージも(*^-^)

Pict0047

アルパーク天満屋に”御座候”が出来てから ついつい 来るたびに

二重焼き買ってます。 ついつい 食べてるcoldsweats01

きょう雨は降らなかったけど 帰り 楽々園のバス停にいる頃から かなり

暑くなりwobbly   帰ってからも暑い( ̄Д ̄;;  

« 湯来西へ・・・湯来南へ・・・ | トップページ | 暑い((+_+))・・・楽譜の表紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来西へ・・・湯来南へ・・・ | トップページ | 暑い((+_+))・・・楽譜の表紙 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ