« プリンターの不具合 解消!   息子の萩旅行から・・・ | トップページ | 花の首飾りコンサート  雨の日 晴れの日 きのう きょう »

2013年5月 6日 (月)

Runkeeper

きょうは暖かい日でした。

きょうまで休みで きょうは予定が無いと言う 息子と買い物に行った。

・・・・・というか 団地のスーパーがなくなり 車でないと買い物にいけないので

息子の運転で 連れて行ってもらった というか アッシー君になってもらったhappy01

最近 息子は 何を思ったのか ジョギングを始めた。

ジョギングシューズを買って・・・・・・ちゃんとした シューズで走らないといけない

と言って・・・・・・・続くといいなぁ(*^-^)

スマホでRunkeepar というアプリを入れたそうだ。

これが すごい!

1キロごとの ラップタイムが出る。

もちろん 何キロ走ったか出る。

GPSでどこをどう走ったか出る。

消費カロリーが出る。

何でもできるんだw(゚o゚)w


« プリンターの不具合 解消!   息子の萩旅行から・・・ | トップページ | 花の首飾りコンサート  雨の日 晴れの日 きのう きょう »

iPad」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ


ものスゴく便利なアプリってあるのですね
走るのが楽しくなりそうですね


だいぶ記事をまとめるのに時間かかりましたがアクセスアップのノウハウ系サイトなどを見に行って今まで勉強した事をまとめてみました


助け合い掲示板のノウハウのとこに書いてみました
今まで私自身はココログ広場に行く機会がなくて
もっぱら他社のブログを見に行く機会が多かったです


特に気にしていなかったのだけど
ココログブログ以外のブログの人との交流する事によるメリットってノウハウをまとめる上で少し分かった気がします


ノウハウの「アクセスはどこから生まれるのか」に書いてます
良かったら読んでみてください(^O^)


ユウぱぱ さんへ

こんにちはhappy01
お返事遅くなりました<(_ _)>
助け合い掲示板のノウハウ 見に行きましたヽ(´▽`)/
とてもよく 研究されているんですね。
参考になりました( ̄▽ ̄)

タブレットのアプリはたくさんあって 無料でおもしろいものもたくさんありますね。
あり過ぎて 困ります??(* ̄ー ̄*)

ノウハウにコメントありがとうございます(^O^)

ノウハウにまた追記しておきました…
どんだけ書くだって奥様に呆れられました(^_^;)

タブレットは自宅のみの運用なのでアプリ追加は落ち着いちゃいました
外に持ち出せたらナビしてくれるようなアプリも今後入れてみたいです

ユウぱぱ さんへ

ノウハウの記事 いっぱい 追記されてましたねhappy01
考え続けてると いろいろ思いがふくらんでくるんでしょうね。

私のタブレットは家以外ではネット接続できない(契約してない)ので
外に持ち歩くことはありませんweep

時々 暇なときは アプリを探して入れてます(*^-^)
でも 入れても 使わないのも 結構あります( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンターの不具合 解消!   息子の萩旅行から・・・ | トップページ | 花の首飾りコンサート  雨の日 晴れの日 きのう きょう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ