« コーラス自主練・・・・・ブログの・・・・ | トップページ | プリンターの不具合 解消!   息子の萩旅行から・・・ »

2013年5月 3日 (金)

白島へ・・・・・プリンター

いよいよ  GW後半の4連休のスタートですね(*^-^)

とはいえ あまり GWだろうと 何だろうと 関係のない日々ですが・・・。

きょうは久しぶりにバス・電車で実家に行きました。

紙屋町界隈はフラワーフェスティバルや菓子博のせいか 人が多かったです。

菓子博の入り口だけ写真 撮ってみました。

Pict0078
これを見ただけでも GWの雰囲気を味わえたような気がしましたo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから ちょっとエディオン本店に寄ってプリンターのカタログもらってきました。

最近 たまに プリントすると裏に縦線が入ったりします。

 「どういうのをお探しですか?」と店員さんに聞かれたので

「複合機で給紙が前面と背面の両方あって 名刺用紙が使えるもの」 と言ったら

「そういうのは今はないです。」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今の 我が家のプリンターは かなり 大きい 。

その頃は 複合機は皆大きかった。 今はコンパクトなものばかり。

そのせいで 私の希望の機能は 削除?されてる。

新しい機能もたくさんあるけど それは無くてもいいのにsad と思うものばかり。

今のをなんとか使っていこう!! と思う。

もう5年以上 経っているので無料で修理はしてもらえない(´O`)°゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから 急いで 実家に行って 父の相手をした。

帰りは主人に迎えにきてもらい 車で帰った。

行きの電車で そよかぜのKさんと出会いました。

なんという 偶然(o^-^o)

« コーラス自主練・・・・・ブログの・・・・ | トップページ | プリンターの不具合 解消!   息子の萩旅行から・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うちのプリンターも印刷に線が入ったりして修理か買い替えかなとも考えました


エコの観点から考えるとプリンターって買い替えして処分するって気が引けますね


自己責任で「ヘッド部分」を取り外して洗う方法をサイトで見つけたので試してみようと思いました


ユウぱぱ さんへ

こんにちはhappy01
ユウぱぱさんのコメントを見て 自分で何かやってみないと!! と 思い付き
ヘッドクリーニング と インクふきとりクリーニングをやってみました。
完璧とはいえないかも知れませんが かなり よくなりました。
ありがとうございました<(_ _)>

とりあえず使えるようになって良かったですね(^o^)/


私も休みの日にクリーニングしてみますね


ユウぱぱ さんへ

ありがとうございました<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラス自主練・・・・・ブログの・・・・ | トップページ | プリンターの不具合 解消!   息子の萩旅行から・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ