« ブログの不具合 直りました | トップページ | 白島へ・・・・・プリンター »

2013年5月 1日 (水)

コーラス自主練・・・・・ブログの・・・・

5月になりましたヽ(´▽`)/

でも 何だか寒いです。

きょうはコーラスの自主練・・・・・・のはずでした。

前回のおけいこが 4月17日 次は5月15日なので 「 間が空くので自主練してて。」

と先生から言われてた。

・・・・・・しかし 私とあと一人来られただけだったdespair

イスやピアノの用意をして 2人で待った・・・・。

コーラスは 普段 個人的に あまり じっくり おしゃべりをすることなかったので 

2人でおしゃべりしながら2時間過ごしました。

おしゃべりは楽しかったけど・・・・・・。

自主練とはいえ 欠席の連絡を全員がきちんとされてたら きょうは中止に!  と

コミニティーのキャンセルができる。

もちろん 連絡された方も多かったんですよcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ココログのお知らせ ありました。

私が気付いたのはきょうだった。

Sirase ”解決しました” の前に ”不具合が発生しています。復旧に努めています。”

とかの お知らせをして欲しかった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ココログの引っ越しの方法も探してみました。

http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17541/thread

画像とかは無理みたいです。

無事トラブルは 解決したし 何と言っても面倒だから 引っ越しはしないけどねcoldsweats01

 

« ブログの不具合 直りました | トップページ | 白島へ・・・・・プリンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お久し振りです。時々楽しく読ませていただいていました。それにしてもコーラスの自主練で2人? 私ならひとこと、「ムカツク!」 とか言っちゃいそうです。
まだボチボチですが、ブログ再開しました。お暇の折、覗いて下さると嬉しいです。

nonnonさんへ

 うれしいですhappy01 nonnonさんのコメント読んで もやっとしてた気持ちが
スカっとしました。 ありがとうございました(* ̄ー ̄*)
早速 新しいブログを見にいきました。 
勉強になります(*^-^)
これから 楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログの不具合 直りました | トップページ | 白島へ・・・・・プリンター »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ