« 天候不良・・・・で・・・・体調不良? | トップページ | 暑い日(・_・;)・・・・・いつものアルパーク(*^_^*) »

2013年5月15日 (水)

グーグルのストリートビュー

今朝 きのうに比べたら体調はかなり良くなってたけど

ロキソニンを飲んでコーラスに行きましたhappy01

アルト3人 ソプラノ6人でした。 行ってよかったヽ(´▽`)/

1時半 少し遅れて午後からのパソコンワンポイント講座に行きました。

たまたま グーグルのストリートビューを見たりされた方があった。

私は 地図はみても ストリートビューは見た事なかった(゚ー゚;

ふむふむ なるほど お人形さんを動かしていくのねo(*^▽^*)o

そしたら これまた たまたま 主人が 会社の近くでグーグルのストリートビューに

写ってる! と知人から言われた。  と言う。

帰って そこを開くと ほんとに写ってたw(゚o゚)w

車のナンバーとか人の顔はわからないように ぼかしてある。

プリントして欲しいと言うので プリントした。

今年のワンポイントの予定など 公民館の人と相談したりしました。

午後のパソコンも行ってよかったヽ(´▽`)/

夜 もう薬の効果は切れてるはずだけど 大丈夫みたいなのでこれでOKか。

長引かなくてよかった(o^-^o)



« 天候不良・・・・で・・・・体調不良? | トップページ | 暑い日(・_・;)・・・・・いつものアルパーク(*^_^*) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天候不良・・・・で・・・・体調不良? | トップページ | 暑い日(・_・;)・・・・・いつものアルパーク(*^_^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ