« 夏祭りのポスター | トップページ | 暑い日続き・・・ パソコン相談室・・・買い物など »

2013年5月22日 (水)

テキスト・・・・など

暑くなりましたねcoldsweats01

しかし ここは家の中は それほどでもありません。

きのう 今日と ポスター講座のテキスト作りをしましたhappy01

できるだけ 丁寧に わかりやすく ( ってそれが当然なんだけど) と やっていくと

どこまで・・・・書いたらいいか わからなくなる。    だんだん 疲れて まぁ

これでいいか? とだんだん いい加減になるdespair  それでも 全部で10枚くらいに

なったw(゚o゚)w  それでも 超初心者の人に よ~く わかるか どうか?  と 思うと

う~ん???  と 思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スナップエンドウ の 中に蜂が巣を作りかけてたΣ( ̄ロ ̄lll)

Pict0104
いつも1匹だけ 蜂がいたけど たまたま いない時があったので 巣をとった。

もう そこへ 蜂はもどってこないんだろうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

息子はいつも4キロ位のランニングをしてたけど きょうは10キロだった。

なかなか 帰ってこなかったけど 私は家で iPadで runkeeper を見てたので 

今 どの辺 走ってる とか きょうは遠くまでいってる 

というのがわかって 助かります。

« 夏祭りのポスター | トップページ | 暑い日続き・・・ パソコン相談室・・・買い物など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お任せしてすみませんhappy01
良いと思います。後は言葉で説明していくしかないですよね。
細かく書くと切りがない・・・と、いい加減な私の意見です。

abeちゃんへ

ありがとうhappy01
きょう 西公民館で説明してて 気付いた事もありました(*^-^)
何か気付いた事あったら いつでも 言って下さいね。
きょうは 午前も午後もで疲れましたね。。
 

大分暑くなって来ましたね

ブログのリピーターを増やすために
何が必要なのか色々考えてみて
ブログ主の価値観や
どんな事に興味があって
今現在の夢はこんな風なコトです
・・・みたいな自己紹介が必要なのかなって思いました

普通に記事で自己紹介文を書くよりも
質問形式にした「50の質問に答える」みたいなのが
面白いかなって思いましたσ(^_^;

今度記事にしようと思うので
出来たら見てもらえますでしょうか?


ユウぱぱ さんへ

きょうもまた一段と暑いです。

いろいろ 考えておられるんですね。
記事に書かれたらもちろん読ませてもらいますhappy01

あまり アクセス数の多くない私が言うのも何なんですが  読まれる人が
また あすも見たい!!  とか更新が楽しみ!!という 内容になるよう
心がける  のが 大事なんでしょうね。

自己紹介も 読者さんが知りたいと思う事をいっぱい書ければ それが1番ですが
あまり プライベートは書かない人が多いですねcoldsweats01

私どちらと言うと寒い方が苦手です(^_^;)


個人情報というほど堅苦しいものじゃなくても人なりを知れるプロフィールは俄然親近感が湧きますね


ここ数日ブログ更新せずに新しいビデオカメラについて
価格コムで情報交換をしています


これも新たなアクセスのきっかけになるかもしれないです
価格コムの書き込みでサイトやブログのURLが付記されるので…

ユウぱぱさんへ

夏になると 暑いからイヤだthink
冬になると 寒い寒い また雪が・・・などと 両方ともイヤだ  と言ってますcoldsweats01
ついつい プロフィールと言うと ●歳だ ●●に住んでる 家族は なんて と思いますが
どういう事に興味をもってるとか  こんな事してます!の方が 大切かも知れませんね。

いろんな所にアクセスしてると 訪問してもらえるかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭りのポスター | トップページ | 暑い日続き・・・ パソコン相談室・・・買い物など »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ