« Runkeeper | トップページ | 母の日も終わり・・・・ネットの個人情報など »

2013年5月11日 (土)

花の首飾りコンサート  雨の日 晴れの日 きのう きょう

相も変わらず 訳のわからない タイトルですcoldsweats01

暇な人は読んで下さい<(_ _)> 

きのう 広島は雨でしたrain  きょうは晴れsunか!!   と思ったけど 曇り~晴れ?

きのう 寒いかthink と思ったけど それ程でもなく(;´▽`A``

きょう 暑くなるか? と思ったけどそれ程でもなく( ̄Д ̄;;

体は振り回されますcoldsweats02 

きのうは 4時からの ”花の首飾りコンサート”を聞きに

12時バスで出かけました。・・・・って 4時間もかけてどこまで行くのangry

大阪位まで行けるか???? まぁ単に12時バスの次は2時バスしかないwobbly

やっぱり ここ 不便。゜゜(´□`。)°゜。

せっかく アステールプラザまで行くんなら ちょっと そごう あたりをぶらぶら

しようかなと言う事です(^-^;

ただ ただ 問題は きのうは 大雨だったrainrain

バス停で ベルのお友達と出会い マダムジョイで

一緒に昼食を付き合ってもらい・・・・時間を潰し・・・・で・・・

”そごう” で ぶらぶら程の時間もなくなり・・・・アルパークでぶらぶら・・・・・

そこで3時!  そこまでで しっかり 疲れてしまったsad (お天気が悪いせいだgawk

Pict0089_2

また 電車に乗り ”原爆ドーム前”まで行き 

そこから 歩いて原爆ドーム 平和公園を横切り アステールプラザに行きました。

雨の中 かなり修学旅行生がいました。 

Pict0087

Pict0088
速足で歩き 会場には3時45分に着きました\(;゚∇゚)/   バッチリだ!!

いっぱい 歩いて体中 湿っぽい感じだった。 

コンサートは いつもながら 日常とは違う きれいな声と素敵な衣装で

気持ちのいい時間を過ごしました。

帰りは 仕事が早く 終わると言う息子と五日市駅7時待ち合わせにしたので

最後まで聞かないで 残念ながら 6時前に会場を後にしました。

五日市駅で なんと 行きのバスで会った ベルのお友達とまたも偶然出会いw(゚o゚)w

そこで 2人で喋ってたら 今度は河内のベルの人と出会ったw(゚o゚)w  

河内の人は私と同じように

アステールプラザに行かれたとの事でした。   きょうは一人なので・・・・・・・。

と思っていたけど・・・・・思いがけない人と出会い・・・・・帰りのバスがと思ってたら・・・・

・・・・・・息子が乗せてくれて・・・・・食事も昼はベルの友達と・・・・・夕食は

息子と・・・・外食をしたhappy01

家に帰り ジョギング・・・筋トレ を始めた息子と この際 私も!!と

筋トレ 付き合ったo(*^▽^*)o・・・・・・もちろん 別メニューだけど。

1日中歩いた後なので しっかり 疲れた_ノフ○ グッタリ   

健康のための運動??    きょうは 父の相手をしに市内まで行きました(*^-^)

行けば喜んでくれるので 自分も体調管理をちゃんとして 元気で行けるように

しなければ と 思います。

最後は 真面目に締めくくってる ( ̄Д ̄;;





 

« Runkeeper | トップページ | 母の日も終わり・・・・ネットの個人情報など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Runkeeper | トップページ | 母の日も終わり・・・・ネットの個人情報など »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ