« 暑い日続き・・・ パソコン相談室・・・買い物など | トップページ | 今年 初 アルトピアーノ 被爆ピアノ平和コンサート »

2013年5月25日 (土)

廿日市市合唱祭・・・・など

きょうは 2回目から ずっと行ってる第7回廿日市市合唱祭でした。

いつものお友達に乗せていってもらいました。

11時開場 11時半開演  で 9時半出発で行きました。

早目に着いて 早めの昼食

Pict0116001
ここで 食べました(*^-^)

Pict0117001
さくらぴあの入り口付近です。

Pict0119001
参加グループ 30 と 毎年増えてるみたいです。

15分の休憩をはさんで 4時半まででした。

フラッシュ撮影禁止なだけで 写真撮影OKでしたが どうせ 私のカメラでは(腕では?)

きれいに撮れないので 写真のうまい お友達にまかせて?  私は 少し デジカメで

動画を撮りました。

毎年 毎年 みんな レベルアップしていて 聞き応えのあるものばかりでしたhappy01

毎年なので このグループは うまいよねbleah  とか。 

この伴奏者さん いいな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙とファンになったり。

素敵な衣装や演出で楽しませてもらったり 。  で

長時間だったけど 眠くならず(失礼<(_ _)>) 楽しい時間を過ごせましたo(*^▽^*)o

« 暑い日続き・・・ パソコン相談室・・・買い物など | トップページ | 今年 初 アルトピアーノ 被爆ピアノ平和コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日続き・・・ パソコン相談室・・・買い物など | トップページ | 今年 初 アルトピアーノ 被爆ピアノ平和コンサート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ